いっしょがいいねsena*iona

10周年  


スペシャルおやつ、題して*スノーフレーク






10年前の今日
セナは、わが家にやってきました。






苺だよ~ん♪






ということで
スペシャルおやつがもらえます^^もれなくイオにも*^^*






食べたあとは、記念撮影です・・・



記念写真①?



う~ん。。。




                 記念写真②?



                  アハハ!







もちょっとキリッ!っとできひん?








よくできました!(笑)







わぁ~立派 さすがセナちゃん!


セナは、この家で生まれ
ずーっとこの家で育ったと思っているようです。
それは
セナの竹を割ったような真っ直ぐな性格からだと思います。

前へ、前へ!

過去は、振り返らない、いつも前ばかりみています。


これからも
そんなセナと真っ直ぐに歩んでいきたいと思います。







といいつつ・・・
今日は、ちょっとだけ思い出してみた~♪






               セナ2歳の冬



               かわいい2歳のセナちん。。。





category: 家族

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret