いっしょがいいねsena*iona

アウトレット散歩  


こんな年末にアウトレットに行ってきました~。
ネックウォーマーが欲しかったからで~す。


先日の雪遊び
ベチャ雪だったので顔がべちゃべちゃに!

信州の雪は、もっといい雪だけど
やっぱり、年明けのSKIには
顔が覆えるネックウォーマーが必須やわぁ~と。



アサイチ割実施中~♪



お買い物にセナとイオナを付き合わせるのは可愛そうと
いつも滋賀のアウトレットに行くときは、お留守番させていたけれど
今日は、目的も絞られていたし
暑いときではないのでレクレーションを兼ねて一緒に行きました。



るんるん♪なイオナ



人が大好きなイオナは、もう~ルンルン
しかも着いてすぐに
イオナの胎違いのきょうだい犬と暮らすご家族にお会いし
すごい偶然に
思わずテンションがあがった私たちなのでした(笑)



早くね~のセナ



RuMimosaのお洋服は、『かわいい』と好評でしたよ~RuMiさん



mont-bellでネックウォーマーとレッグウォーマーを
あとテニス用のピンクのアンダーシャツを買って
早々と帰路につきました。



途中、おさんぽに立ち寄りました、いつものココ。



またまたルンルン♪なイオナ



年末、、、休館日でしたが
少々、おじゃましました~(ペコリ)



休館日におじゃま~♪



あしたは、大晦日。
セナ~イオ~ シャンプーしたげるね~







スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 4

コメント

セナママ~♪
本年もどうぞ宜しくおねがいしま~すっ!

素敵な年末年始をお過ごしのようで、何よりでございます!

あ~私ったらいっつもどたばたで、セナママを見習わないとと反省です。

とにかくちびだまのシャンプー3人前をいっきにやっつけ、おせちもちょっとだけ作って。。年が明けてしまいました。

おせちにつきましては、うちのぱぱじの関西風には、私は不慣れですので、義母に任せます。

アウトレット、30日は混んでましたか?
私は28日、すきすきのす~で楽しかったです。

お洋服、よかったですか?
何だか見ていて、照れてしまいます!!
暖かいのを着せだすと、裸で冬空を行くのは可哀想に思えてきますね。
自分だけまたなんか作ろうかなと思案中です。

この頃のこちらの天気は、晴れたり降ったり止んだり風がふいたりとめまぐるしいです。
かと思えば元旦は、いいお天気でした。
また気候が許せば、今月も遊んで下さいねっ!

URL | RuMi #-
2012/01/02 22:12 | edit

RuMiさん
新しい年が初まりましたね~!
ことしも元気にがんばりましょうね。

昔からお正月が苦手なわたしは、
早くいつもどおりの暮らしが始まればいいと、ただいま息を潜めております(笑)

年末のアウトレット!30日も「空いてるね~」って言ってたんですよ。
だから28日ならもっと空いてたでしょうね!
こちらは、晴れていた30日。滋賀は、霙&雨でビックリ!
予想外に寒いて日でもあったので、あのお洋服は、バッチリでした。
自分だけといわず、またかわいいのどんどん出してくださいねっ。

今日も、お日様つかの間。また曇ってきたよー。
今月は、気候が良かったら、半ば過ぎにどうかしら~♪

URL | sena*iona #-
2012/01/03 13:33 | edit

は~い!半ば過ぎOKOKです!
雪があれば楽しいし、そうでなくても穏やかなお天気だったらいいですね!
少々寒くても、風がなければOKです!

ね~お正月が早く終わって、平常通りになってくれないかなと私も切に思います。

あと1日です!?
体もなまります。
また今年も元気に頑張りましょうね~!!

URL | RuMi #-
2012/01/03 16:38 | edit

RuMiさん
半ば過ぎ!オッケー!
その頃には、qooちゃんも良くなっているだろうしね!

URL | sena*iona #-
2012/01/03 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret