いっしょがいいねsena*iona

お正月は嫌い?  


きのうの穏やかなお天気とは、一転。
午前中は、かなりしっかり雨も。

午後、陽射しが出てきたので
セナとイオナとわたし、おさんぽへ~。
セナパパは、義母の家に
昨日忘れてきた携帯を取りにお出かけ中。



いつもの散歩道から



た~のし~な~~~♪(わたしが・笑)

腕をグルグル回しながら
途中、ストレッチしながら
ルンルンと歩く・・・

あ~~~テニスしたい~~~~
ジムに行きたい~~~~~

ただいま、運動不足中!


これだから
昔からお正月は、キライ♪




帰り道
義母のところから帰ってきたセナパパにちょうど会ったので
ケーキを買ってもらいました。
ケーキよりワインのわが家にとっては、めずらしいこと!



ケーキやさん前



やっぱ、お正月やね~♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret