いっしょがいいねsena*iona

お~さむこさむのハッピーバースデー♪  

舞雪



イオのお顔の白いものは、雪。
ちょうど川へおさんぽに出かけたとき
このあたりでもめずらしく雪がしっかり舞いました。

お~さむこさむ♪

そんなさむ~い3年前の今日
イオちゃんは、あかちゃんを産んでいたのですよ。


ユーナ*ウラノス*アンバー*ウラン*ユニバー*ウリエル*ウルマ 3歳おめでとう


『げんきげんき!でおなかひとつこわさないですよ』っていう言葉
パピーのときも、キャリアチェンジしてからも、言ってもらえるあなたたちU胎。


盲導犬になった仔たちも
きっと元気でがんばっていることでしょう!


元気にお誕生日が迎えられることは、何よりうれしいことだよね。

ありがとう、元気でいてくれて...ダイスキだよ





category: 気持ち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret