いっしょがいいねsena*iona

マイナスの世界  

雪国は、気温マイナスの世界。


それでも
なぜか寒くないんだぁ~ふしぎ。。。



早朝さんぽは、オープン前のゲレンデ・・・これ、サイコー! 
(大きな声では、言えないけどね


朝いちばんからキャハハ弾けるセナとイオ。
みているわたしたちもしあわせ~



そして朝食後は、セナ&イオには
ちょっとお部屋でお留守番してもらって、いざゲレンデへ~。



ゲレンデ風景



↑ボーダーの若者が楽しそうでしょ!(笑)

ちびっこ連れのファミリーも多くて、にぎわうゲレンデ。



最初、夢中で滑って1時間。
もう足が疲れてきたぁ~~~。

林間コーズぽくって
幅が狭めのゲレンデなんですね。


わたしたちは、2時間券でじゅうぶん!という結論に至りました~
(そんなのないけどね・笑)




そんなこんなのSKIを満喫し
午後からは、セナ&イオナといっしょに雪遊び!

思いがけず
近くでラッセラ~♪のいい場所を見つけたのサ~



ラッセラ~♪セナ!



フカフカの新雪でーす♪



ラッセラ~♪イオ!



弾けるイオナが可笑し可愛い



ワーイ♪




雪うさぎに見える?!




キャハハ!



わっしょいわっしょい!



ゆきんこ3にん







いつも雪国で見せる
セナのこの表情が・・・



オメメうるうるセナ



・・・好き






そして



むしゃむしゃむしゃ!

こ~んな顔して笑わせてくれるイオが・・・



むしゃむしゃ(笑)イオ!



だぁーい好き!




             (もうちょっとつづきます)




スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 4

コメント

うわぁ~、いいな、いいなあ~。
めちゃくちゃ羨ましくなってきました!
雪に埋もれて遊ぶセナちゃん・イオちゃん、最高です。
雪まみれで走り回るのを観ているほうが、
走っているワンちゃん以上に幸せ気分になれますよね・・・♪

URL | ピートママ #-
2012/01/11 11:52 | edit

すごい羨ましい~です。
マアなんか、固めの雪で遊んでましたもの。
流血のワンちゃん続出してましたよ~。
むか~し、八ヶ岳の雪に埋もれましたが、
雪質が、こちらと全然違いますね。
再び、あの雪と戯れさせてやりたいわ✩

セナちゃん、幸せそう!
イオちゃんは、弾けっぷりが想像できます(笑)

でも、一番、はじけたのはセナママだよね!?

URL | マア母 #-
2012/01/11 16:30 | edit

ピートママさん
ありがとうございます!
そうなんですよね~、喜んでくれたらうれしいうれしい(笑)
幸せにしてもらってるなぁ~セナやイオに。。。

URL | sena*iona #-
2012/01/11 19:30 | edit

マア母ん♪
雪質はね~やっぱりいいよ~~~!
軽くってサラサラで、踏みしめたらキシキシいうもの♪
雪ダイスキマアちゃんなら、すっごいテンションあがるよ~きっと!

イオの弾けっっぷりは、ハイ、、、ご想像どおり(笑)
で、弾けるわたしも、、、ご想像どおり!(爆)

URL | sena*iona #-
2012/01/11 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret