いっしょがいいねsena*iona

イノセントワールド  


キラッ☆




雪あそびのあと、ドライブに出かけた・・・




きれいでした。。。




おもわず 『きれ~~~ぃぃぃ。。。』





SKIに雪あそびにと、さすがに疲れたきょうは
夕食前におふろに入ってゆっくりしよ~って、お宿に戻りました。






今回のペンションもSKI宿。
なので、ワンと一緒は、わたしたちと
あともうひとつのご家族だけ。

まだパピパピ感の残る
かわいいかわいい1歳半のフラットコーテッドR・マリンちゃん

とーっても素敵なご家族なんです♪





3日目の朝も、いつものようにおさんぽ・・・




わーい!朝さんぽ♪




キシ、キシ、キシ・・・

雪を踏みしめる音 

うれしくなる音




と・・・




マリンちゃんだー




マリンちゃんだっ!




わーい♪




まってー!マリンちゃーん♪




旅の出逢い・・・




よ~し、みんなで♪




みんなで駆け出す・・・




駆け出そう~!!!




ヒャッホーーーーー!!!!!!!!      





                     またどこかで逢えたらいいね。。。











(読んでくださってありがとう.....おしまい)









スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪
先日は、ご一緒させていただいて、とても楽しかったです。

早朝のゲレンデ散歩は最高!でしたね。
まだ誰も足を踏み入れていない雪の上を歩くのは、ワンコだけでなく人間も大興奮でした。

またお会いできるといいですね。
時々、ブログに遊びに行かせてくださいね。
では。

URL | マリンママ #-
2012/01/12 14:28 | edit

わぁ♪

マリンママさま
ブログ、たずねてくださったのですね!ありがとうございます♪

ワンズとの旅、もう数えられないくらい行っていますが
また会いたいなぁ!っていう出逢いは、そうそうないものなので
先日は、ほんとうに可愛いマリンちゃんご家族とご一緒できて、うれしかったです。

また会えたら運命ですよね~(笑)

レトリバーと一緒に、お互い
元気に楽しい毎日、過ごしていきましょうね!

それから・・・
マリンちゃんママも、ブログ始めたら教えてね・・・!(笑)

URL | sena*iona #-
2012/01/12 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret