いっしょがいいねsena*iona

友達と  

あつ~いなが~い夏を耐え




わいわい!ともだち!




ひさしぶりに友達と・・・




びわこ~!




びわこ~!!!





セナねぇについてゆく~♪





初びわこのパーカーは、セナねぇちゃんに付きっきり♪





ママンとアソボ♪





陸では、ママンと♪




ママンとあそぼ♪





ママンは、じょうずに遊んでくれるね!





ナナちゃん





ナナねぇちゃんにも遊んでもらった?!パーカー。




ワトくんと




ワトくんも、あそぼ~ってよ!
このワトくんがかわいいのだっ。。。





パーカーよ~遊べました◎





陸に・・湖に・・・大張り切りのパーカー。
落ち着いてじょうずに遊べました





セナ強風に?!





おっとセナ、強風にあおられたか??!!(笑)





セレンちゃん




キラキラセレンちゃんに




ロタちゃん





ズリズリロタちゃん





やまねーさん




真剣お顔のやまねーさん





悠々~?遊々~?





イオナは、マイペースで




顔つけ練習?





おや?顔つけ練習~??





ガッツだせ!イオ!





ノーノーお気に入りのコレを探して♪
ゆけゆけゴーゴー!





たのしーよ~~~!




たのしかったね!!!Thank you
スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 4

コメント

こんちわ♪
長い夏でしたね、、本当に辛かったですよねー。

皆さんお元気なようでブログ拝見して嬉しおましたです。
若い犬は当たり前のように元気、、
セナちゃんの麗しい姿を見て、現役だな~ってつくづくです。
マアは、少し副作用で体調を崩していますが
少し仕事量を減らした私と、イチャイチャしていますです♪

パーカー坊やちゃん、かわいいーっ。

URL | マア母 #-
2010/09/15 17:15 | edit

マア母♪
ちょっとだけ涼しくなりましたね。
夏の疲れが出てくるこのごろですが
老体に鞭打って(笑)がんばっておりまする。

みんな(ワンコたちね!)ツーカーの仲ですよ♪
それがうれしくってね^^
セナとオナは、ワン仲間も、もちろんママさんたちのことも大好きでしょ!
しばらく会っていなくても
マア母のこともマアちゃんのこともよく憶えてるよ、きっと。

ブログでたのしそうなマアちゃん、拝見しています♪
マアちゃんの体調、早くよくなりますように。。。

パーカーね!
また会ってあげてね~!

URL | sena*iona #-
2010/09/15 19:09 | edit

先日はありがとうございました。それとタープもありがとう♪たすかったぁ~

久しぶりにみんなにお会い出来て楽しかったです。めっちゃ笑ったね~お腹がよじれそうでした。また近いうちに遊びましょ♪今度はランチにしよーか?

URL | qoomama #-
2010/09/18 10:19 | edit

qoomama~
こちらこそあっりがとうございましたぁ!
タープ、汗ダクで立ててくれてありがとう。
わたし、持ってるだけやった^^;

うんうん、まだまだ話足りなかったしさ!
また遊ぼう~♪
ランチ、いつでもオッケーよーん。

URL | sena*iona #-
2010/09/18 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret