いっしょがいいねsena*iona

おてつだい  


9:04 最寄り駅発の電車に乗るには
8:45に家を出発し・・・・・etc...


何かとバタバタ続きの今日も
起床してから時計とにらめっこです!



毎年
大丸京都店で行われる【第37回 あい・らぶ・ふぇあ】の
お手伝いに行ってきました。
ことしで2度目。
もう何年も前にお知り合いになったユーザーさんからの依頼でしたので
喜んで行かせていただきました・・・^^



エントランスのパネル展示



エントランスのパネル展示・・・関西盲導犬協会のもあります。




オープニングは、オカリナ演奏。
1時間近くに及ぶ、熱演でした。



オープニング風景



小学生70名も来場。
熱心に見学&体験していました・・・(感心!)






見えない・見えにくいを知ろう ~いろんな工夫で楽しい暮らし~

15日(日)まで 大丸京都店6F イベントホールにて 開催されています。
お近くへお越しの際は、是非のぞいてみてください。




スポンサーサイト

category: ボランティア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret