いっしょがいいねsena*iona

冬の暮らし  


新年も、まもなく1ヶ月・・・早いなぁ!

それでも
考えたら、いろんなことがあったし
いろんなこと、やったような気がします。

もうちょっとスローペースでもいいくらいかも?(わたし)






セナは、この春12歳。しっかり老犬の域ですね・・・

イオナは、まだまだ中犬(中年)で、チャキチャキの現役ですが
早朝と午後の1日2回のおさんぽと
おいしいごはんと
わたし(達)がそばに居ればご機嫌♪の、素直で可愛い娘。


そんなふたりの娘との
冬の暮らしは、とっても穏やかです。。。





あるとき~♪



ボールをみつめるときの表情は、まだまだ若い頃のセナだけど



ないとき・・・?



そのお顔は、やっぱり・・・ちょっと白くなったかな?




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

セナママがね、セナちゃんとパパを連れて(ぶ)前借りていた我が家へ初めて来てくださった時の事を思い出しました。
私にしてみたら、セナちゃん、全然変わってないですよ。
いつまでも穏やかに暮らして下さいね。

ところで、いつもブログの下に広告が出るでしょ!
『激安コンタクト』っていうのをぽちっとしたら、本当に激安でした!!
今度買おっと!
さんきゅ~って感じです(笑)

URL | RuMi #-
2012/01/25 20:16 | edit

RuMiさん
そうだったね、なつかしい思い出。
みんな若かったし(ぶ)、あの頃、よかったなぁって思います。
楽しかったいい思い出があるって素敵なことだよね!
それが今につながってる・・・ありがとうね!

下の広告ね!
ブロガーとしては、要らないって思うけど
ポチッしてみたら、なかなか面白いよね。
毎度あり~?(笑)

URL | sena*iona #-
2012/01/26 07:27 | edit

コメントの投稿

Secret