いっしょがいいねsena*iona

大雪  

テニス大好きのわたしとしましては
きのうの錦織くんの試合は
ドッキンドッキンしながら観ていましたよ。

んーでも
夕ごはんのカレーを作りながらドタバタと(キッチンとテレビが離れてる)
3時からは、歯医者さんだったので
1セットだけネ。(録画はしっかりしてます!)

ザンネンだったけど、実力の違いでした。
まだまだこれから!応援したいと思います。

全豪オープンを観るためにwowwowにはいったのに
きのうは、NHKで放送がありました。
今朝は、ほとんどのワイドショーでやっていたし。

やっぱり勝たないとダメなんですネ。。。





各地、大寒波で大雪とのニュース。
でも、わが家地方は
寒いだけでぜんぜん雪は、降りません。

それでも
きょうの川さんぽのときは
雪がたくさん舞ってきました。



島の先端にて




ココは、川に浮かぶ島の先端。
いつもタイタニックの映画を思い出すのです。









ほんとはね
あしたからSKI&雪遊びの予定でした。
でも、事情により取りやめに・・・。
すっごくザンネン!

大雪にまみれて遊びたかったなぁ~。

でも、道中も大変かもネ。


今シーズンは、SKIも1回だけかなぁ~。
やっぱり雪は、1月がいいもんね。
でも
ことしは、寒くて雪が多いから
来月でもだいじょうぶかなぁ~!







スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

私もドキドキしながらテニス見てました。混合ダブルスもしてるし疲れもあったのかなぁ~でも、負けたけど良い試合でしたね。

スキー残念でしたね・・・・でも仕方ないよね。二月があるさ。

URL | qoomama #-
2012/01/27 12:07 | edit

qoomama
あ、qoomamaも観てた~?!
ミックスダブルスのドリームチームも楽しかったけど
やっぱり疲れは、出てくるような気が・・・。
でも、これからがまた楽しみね!

はいぃ・・SKIザンネンでしたぁ~。。。
qoomamaちんとのぶんもあわせて(ニッ)
またバンカイするわよ~よろしくりん♪

URL | sena*iona #-
2012/01/27 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret