いっしょがいいねsena*iona

雪あそび ~いっしょけんめい~  

SKI旅行に行けなかったぶん
近場の雪遊びに出かけてきました。

雪は、たくさんあったけど
その雪は、重くって重くって~

いっしょうけんめいラッセルするセナ&イオだけど
『あれ~?なんかおかしい???』みたいな・・・(笑)

イオナは、座り込んで
雪食べたり、オモチャかじったり
休憩をとりながら?

セナは、ハァハァいいながら
ただひたすら
いっしょうけんめいラッセル・・・





きょうのいちばんすきなかお





いっしょけんめい・・・




セナちゃんはりきる!









はりきってはりきって・・・











雪のお風呂~











アハハ顔♪










エヘヘ顔♪










イオもはりきる・・・











はりきる・・・











もぐって~











たべる~♪










ふたりならんで・・・










どんな道もいっしょけんめい・・・






セナが、まだまだ力強いって感じてうれしかったんです!





セナとイオナ・・・
どんな道も いっしょけんめい♪







category: 休日

tb: --   cm: 2

コメント

ふたりともかわいすぎ~~~!
随分沢山の雪、こちら県ですか?

URL | RuMi #-
2012/01/30 20:52 | edit

RuMiさん
ありがとう~!
この日は、雪雨、降らずに陽も射して
いっしょうけんめいラッセルしたら汗かくくらいでした。
そう!そちら県です!おなじみのところ・・ね!

URL | sena*iona #-
2012/01/30 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret