いっしょがいいねsena*iona

行ってきました!  

節分の今日
コ☆トコでびゅー。


ドッキンドッキン 



わが家から車で30分。
昨年末にできたコ☆トコ。
早割で会員になったものの混雑する時期は、NG~

・・・ということで
3週間くらい前に
かしましい3人娘で行く約束をしていたんです、が!


当日の朝、わが家の一大事
急きょ、行けなくなりました・・・ゴメン、友よ~


その後・・・


お気楽なわたくし(たち)ですが
それなりに、ゴホッ 忙しゅうございまして・・・

本日
わたしのみ!の下見となりました♪








倉庫のような店内で
大きいカートに引っぱられを引っぱって

いきなり


フェンダーのアコギ


フェンダーのアコギにクギづけ~(こんなものまで売ってるんだぁ~)





って、夢ごこちでいる時は、よかった・・・


人が増え
時間もおしてくるし
おなかも空いてきて


ひたすらキッチンペーパーを買う事だけを考える・・・



いとしのラズベリーちゃん



おいしそうな
ラズベリーもブラックベリーもブルーベリーも
今日は、却下



山と積まれたパン♪



パンなんて
こんなにたくさんは、もちろんボツ



3時半からは、歯医者さんなんだっ
2時間でお買い物は、終了で~す。



下見、下見!と思いながらの
本日のお買い上げ~~~レジにて・・カシャ!



本日のお買い上げ~





ふぅ~~~~~~~~~~





コ☆トコをあとに
すぐ近くのマフィンやさんで遅いランチ。



ほっこり。。。
<スモークサーモンと紫ダマネギの酢づけのサンド+キャラメルラテ>




とても可愛いお店で、↑このパンがすごくおいしい~♪

ほっこり、ほっこり。。。





アクセス+ノウハウ、学習完了!
今度こそ、いっしょに行こうね






スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

ご苦労さまです♪すごく楽しげだったのですね~

うらやましぃ~行きたい~~~~~~

明日から準備に入る我が家は10日ぐらい?バタバタします
また連絡しますね~じゃ、テニス頑張って♪

URL | qoomama #-
2012/02/03 22:14 | edit

qoomama~
楽しかったよ(笑)
今度こそ一緒に行こう!
しばらく忙しいね。みんながんばってね。
落ち着いたらまた遊ぼうね♪

URL | sena*iona #-
2012/02/04 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret