いっしょがいいねsena*iona

楽しい時間♪  

おともがちがニコを持って遊びに来てくれました。

ニコ = 二胡 

ご存知ですか?二胡。
とても趣のある音なんです。



これなぁ~んだ???



セナも興味津々(笑)

側面は、ヘビの皮でできているらしいです。

だからかな~?クンクンクンクン!



イオ~ヨダレつけちゃや~よ~♪



イオナなんてペロペロしたりサ~






ちょびっとだけ
わたしのピアノとコラボしましたよ~


時計がクルクル回りました・・・音楽って楽しいね♪






スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret