いっしょがいいねsena*iona

2月も10日  

寒い中にも陽が射す、おだやかな日。

今朝は(も?)テニスでしたが
風もなくて気持ちよかったです。

こんな日の午後は特に
陽射しがあるうちに早めにおさんぽに出かけます。

わが家のまわりも
年度末の道路工事が多く
おさんぽコースも、それなりに考えないといけませんが・・・


ひさしぶりに
近くの住宅街へ。

青空がきれいです。



南欧風?



ここは、電線がないので気持ちいいんですね。




おさんぽ



歩きながらの撮影は、難しいです・・・特に携帯は。

イオちゃん、きれちゃってゴメン



7月で使えなくなる機種らしい、わたしの携帯。

スマフォにするか?無料交換のケータイにするか?

考え中~





スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

かたくなに『スマホなんて使わないわよ!」と息巻いていた私も、ぱぱじのスマホいじってみていて、、
時代はスマホなんだろうなと、今日も思ったところです。

私も次はきっとスマホにしちゃうと思います。
基本料等、上がっちゃうけどね。。

二胡私も好きです!
シェルママならってるんだけど、一度も聴かせてくれないんですよ。。

美容室kitiの娘は『二胡』と名付けられたんです。。(^。^;)


URL | RuMi #-
2012/02/10 21:49 | edit

やっぱり『スマホ』なのね!
『スマフォ』か『スマホ』か調べたの^^;
そんなわたしは、やっぱり次は、スマホかな。
時代についていかなくちゃね。
支払いが倍になるって、使ってる人は、言ってるね。

二胡、好きですか?
次回は、RuMiさんも一緒にどおお??

kitiさんの娘ちゃん、二胡ちゃんなの!?かわい♪

URL | sena*iona #-
2012/02/10 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret