いっしょがいいねsena*iona

めずらしい日曜日  

休日の今朝は、少しゆっくりめに起きて
午後から夫と京都の街へ。

ギターをみに出かけたんだけど

えっ?

ギターって?

わたしが弾くギターです。ヘヘ*^^v

ギター、始めようかなって思って・・・

まったくの初心者なんだけど、できるかな?(笑)



運命的な出逢いのギターがあったけど
今日は、とりあえす置いて帰ってきました~



その後
母と待ち合わせて・・・焼肉~!




京都らしい・・・たたずまい・・・
京都らしい野菜と・・・九条ねぎたっぷりの塩焼きなど・・・ 



おいしかった~!!!



急いで帰って8時すぎ。
意外と平気で待ってたセナ&イオ。
わが家には、めずらしい時間のお留守番も
なぁ~んだぁ。。。意外と大丈夫なのね!



速攻で
セナとイオナにも
おいしいお肉の晩ごはんを作ってあげました~メデタシ!


スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret