いっしょがいいねsena*iona

SKI & SNOW  

金曜日からの週末
雪を求めて
今シーズン2度目の旅。

今回は、めずらしく信州じゃないんです(笑)

3日めのきょうは、快晴に恵まれました。



コテージから




コテージのベランダは、雪の壁。
外の空気を感じるセナです。

イオナは
なぜか、この雪壁が怖いみたいで後ずさりするの・・・(爆)
今回の旅
いちばんはしゃいでいたのは、イオナなのに!
いつもわたし達を笑わせてくれる、面白おかしいイオナです。




セナとイオナのひみつきち♪



だぁ~れもいないココで、きょうも弾けた!

『はやくぅ~♪』って
イオナとセナパハを待ってるセナ^^



きょうの青空のように・・・



『ヒャッホー!』って
きょうのお天気のように弾けたセナ♪

1年1年・・確実に歳を重ねているセナだから

”無理をさせないように”

それをいつも頭において
出かけたり、遊んだりしているこの頃です。



ごきげん!



きょうの雪は、サラサラで気持ちよかったね~。



なかよしだよ♪



イオナが
むっちゃくちゃ!はしゃぐようになって、セナもタジタジ



ふ・た・り!


イオナ、6歳8ヶ月。
お仕事も終えて、今がいちばんいい時だもの。
思いきり弾けたらいいよ・・・!





◇2日め・1日め、もうちょっとだけ・・・◇





category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret