いっしょがいいねsena*iona

続・SKI & SNOW  

寒波が来ていましたものね・・・
もちろん2日め(土曜日)は、雪。
前日の夕方から静かにしずか~に降っていた雪・・・。

スキー場へ向かう道は、なかなかのものでした。



雪の道



それでも
滑り出す頃には、小降りに。
そして
しばらくすると青空も見えて・・・ラッキー!


わたしたちもセナと同じ
1年1年、着実に歳を重ねていますので(笑)

”無理をしないように”

それがイチバンです


ことしは、また
初めてのゲレンデで
短時間ながらも楽しいスキーでした。






がんばったイオの雪まみれのお顔と・・・



雪まみれio




跳びはねるフタリのうしろ姿にて・・・




雪あそびsena*iona



今シーズンの
わが家の雪遊び、修了~です







スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

コメント

すごい雪!!帰りの高速は大丈夫だった?

そうそう、滋賀に期間限定のドックランができたんだよぉ~

人工雪のドックランみたい~

URL | qoomama #-
2012/02/21 12:40 | edit

qoomama~
そうでしょ!なかなかのものでした^^

人工雪のドッグラン?
へぇ~~~。。。

また来年ねっ!
スノトレ、もう片付けましたっ(笑)

URL | sena*iona #-
2012/02/21 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret