いっしょがいいねsena*iona

かわいいお客さまと過ごす週末  

おとといからの週末
わが家に、かわいいお客さまがステイ




ママ、ママ、、あのね、、、




まもなく2歳になる
ピアリちゃんです。




なぁ~に?ピアリ~




パパとママに送ってきてもらって
予想通りのハイテンションで登場~!

ひと暴れ、ふた暴れしたあと
マッタリとイオナママンと戯れる・・・も




プロレスだいすき




もちろん
すぐに↑こうなりますわね~




セナおばちゃま、ヨロシク♪




セナにも上手にごあいさつ。
セナも、とてもとてもおだやかに
やさしく迎えていました。
よ~くよ~くわかっているセナです。




おやつの時間デス♪





落ち着いたところで
みんなでオヤツにしよ~♪
きょうのオヤツは、おリンゴさん。

真ん中がピアリ。
とてもじょうずなwaitデス。 表情がナイス




『ピーちゃん、まぁ、ゆっくりしていきね~。。。』




そんなにぎやかな
金曜日の夜は、更けていきました。




            




朝~

セナとイオナと並んで
ピアリもぐっすり眠れた様子~ GOOD!!!
 



朝ごはんを食べたら
お天気もいいし♪
車に乗ってお出かけ~




みんなでワーイ♪




琵琶湖の風に吹かれました~




ごきげんピアリ!




ピアリもごきげん!




セナと並んで♪




セナと並んでじょうずに歩きます。

だんだんだんだんイオナに似てきて
体型もソックリになってきましたよね~。




お船の前でパチリ☆




お船の前でカシャ☆




たのしーです♪






そして今朝
パパとママとおねえちゃんのお迎えで
ピアリちゃんは、お家に帰っていきました。。。




          




かわいいかわいい豆台風~
笑顔いっぱいふりまいて。

楽しかったよ~
またいつでもおいでね!





スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret