いっしょがいいねsena*iona

うれしい偶然  

土曜日のきょう
遠い方の獣医さんに家族で出かけました。
特に
どこか悪いというのではなく
定期的な診断をということで。

診察が終わってお昼前。
コチラに来たらよく行くカフェでお昼ごはんをすることに。

獣医さんもそうでしたが
『きょうは、えらく混んでるなぁ~』と思ったカフェ。

居ました居ました、おともだちが♪


マアちゃ~ん

そして、バーニーくん、とーってもひさしぶり

大の仲良しのふたりに
ランでしばし、遊んでもらいました~。



うれしいことにね!
バーニーくんと息が合っちゃったイオナ♪




わーい♪アタチイオナよ~ヨロシクー!







オッス♪ボクは、バーニーさ♪
バーニーくんのオテテがかわいい(笑)






ルンルルるん♪
とても愛くるしいお顔のバーニーくん。マアちゃんと大の仲よしで、マアちゃんと同い年です。






ヒョイ♪とな
マアちゃん、ちょっとバーニーくんをお借りしますね~。






おっとっと・・・!
かわいい3にん♪






セナちゃん、なかよーしよーな・・・!
・・・そして、微笑ましいフタリ。






ずん♪
立派な体格のバーニーくんのそばでは、イオナは、パピーにみえる?






あはは♪







えへへ♪







わおっ♪







はっけよーい♪
セナは、マア母のタオルをオモチャ代わりにゴメンね!






たのしーね♪








イオナ、とーっても楽しそうでした。

うれしい偶然♪

マアちゃん&バーニーくん、どうもありがとう!
また、ぜひ遊んでくださいね。






『セナー』って呼んだら



はぁーい♪








きょう、初めて
心臓に雑音が聴こえる、っていわれちゃいました。
年齢によるものだって。






これからもセナらしく・・・デス!
















スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 4

コメント

こんちー♫
昨日の偶然、とても楽しかったです。
大いに笑わせて頂きましたよ。

バニ母ちゃんも、珍しく他のコと遊ぶ事に、
とっても喜んではりました。

たぶんね、一番最初に気づいたのは、セナちゃんだよー!
・・・パパさん、ワンコにデレデレしてましたね(笑)それが、私的にはウケてましたの。

ありがとう~でした。
イオちゃんと、また遊ばせたい!って、バニ母ちゃんも言ってました。

URL | マア母 #17ClnxRY
2012/03/11 17:55 | edit

わあ~偶然いいな~!
よかったね~!
そして皆様、うちの首輪を大事に使って下さって、本当に心から感謝申し上げます。

ばーやんにも久しくお会いしてないです。
また会いたいですね。

セナママ、また今週よろしく!

URL | RuMi #-
2012/03/11 18:57 | edit

ありがとうございました~。

マア母さま
こんばんはー♪
きのうは、ホントに楽しい偶然、ありがとうございました。

セナは、マア母のこと覚えてますね。
声聞いてうれしそうでしたね!

セナハパね、そうそう!写真に写ってる顔がデレデレしてた(笑)

イオナは、いうまでもなく楽しそうだったし!

マアちゃん&バーニーくん、ホントありがとう♪
バーニー母ちゃんにもヨロシクお伝えください。

URL | sena*iona #-
2012/03/11 19:58 | edit

みんなRuMimosa!

RuMiさん
そうなの~みんなRuMimosa!
わたしもね、バーニーくんの首輪みて
「わぁ~なつかしー♪」って思ったの!
だって、RuMiさんに出会った頃の作品でしょ。
バーニーくん、似合ってた♪
いいなぁ~って思ったよ!

お天気、安定しませんね~。
今週は、お日様いっぱいの
あたたかい日になるといいなぁ~!

URL | sena*iona #-
2012/03/11 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret