いっしょがいいねsena*iona

愛しい背中  



まぁ~だかな。。。




おとといの日曜日
朝さんぽから戻ってくる
イオナとパパを待つセナのうしろ姿。


『朝さんぽ、アタシは、いいわ~』って
2階のベッドに潜りこむようになってから1年。

でも
午後さんぽは、待ってました!とばかり
玄関に飛び出してくるセナ。

じぶんなりに
うまく調整しているのだと思っています。


明るく元気で前向き!
セナの気持ちは、2歳のまま。
だからカラダも元気元気♪



今日の午後
近くのいつもの獣医さんに診てもらってきました。

セナの心臓の音、『問題ない』って。

ヨカッタ。。。

咳なんかもぜんぜんないし
わたしも大丈夫と思っています。



シニアな暮らし・・・
考えるとちょっとドッキンとしますが

だいじょ~ぶ。。。

今までどおり

楽しく、そして
ゆっくり・・・歩いていこうね!








category: 気持ち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret