いっしょがいいねsena*iona

トライアスロン大会に参加して  

連休の中日
ピアリちゃんちが企画してくださったトライアスロン大会に
ユニバーふぁみりーを誘って参加しました。

乗り物(琵琶湖までの車)⇒水泳(琵琶湖で泳ぐ)⇒走る(芝生のランで走る) です


お天気良好~
まずは、スイムの部~


はりきってセナ♪
セナ~!





うれし♪イオナ
イオナ~!




はりきってピアリ♪
ピアリちゃん!(ただいま6ヶ月)




アビィちゃんです!
アビィちゃん!(ピアリちゃんちがPWされていたアビィちゃんです)




ココちゃん
ココちゃん!(アビィちゃんの妹。ただいま10ヶ月)




水中キッス?!
そして、ユニバー!ママにキッス(左です)




なかよく♪
みんな楽しそう~!(イオナ・アビィちゃん・セナ)




ユニバー&ピアリ
ユニバーとピアリ。約1年違いでイオナから産まれましたよ~




場所を移してランの部へ~



ユニバーです!
ますます楽しそう~ユニバー!




アビィちゃん&ココちゃん
かわいいね~ココちゃん&アビィちゃん!





イオナ&アビィちゃん
アビィちゃんスキスキイオナでした!




い~い湯だなっ♪ピアリ
ピアちゃん、お風呂??




ユニバー&ピアリ
ユニバーピアリ




たのしいっ!!!




とーっても楽しい1日でした!ありがとう

category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret