いっしょがいいねsena*iona

雨やん!  


お天気
イマイチなのは、わかっていたけど

きょうは、みんなで出かけたかったし(わたし)

セナとイオナも
『きょうこそは!』とばかり
朝からわたしをビッチリ、マーク


はいはい、行きますとも~行きましょう~!


いざ!車に乗って Let's Go!!!
ところが
走り出すとポツポツ・・・
そして
バラバラ・・・


な~んやぁ~~~雨やん


でも、晴れ女のワタシ。
これが、なんとかなるような気がするのデス不思議(笑)



それならば!
まず先にランチにしよう~♪


車にいつも置いている カフェごはん の本をパラパラめくる。

この位置からは、ここならOKというエリアからお店を選んで・・・
出かけたカフェが
とーっても可愛いお店で





ベーグル+スモークサーモン+クリームチーズサンド
◇わたしのLunch◇






クリームシチュー+パン
◇セナパパのLunch◇





自然食を心がけたお店で
ほかにもおいしそうなランチがあったけど
きょうのお昼は、フタリともパンが良かったみたい。

古民家を改装して
イアンテリアもアチコチに可愛かったです。 

そのうえ
雨風のしのげるテラス席は、ワンコOK!
きょうは、セナ&イオ、車で待たせたけど。


雨のおかげで
思いがけず楽しいランチとなりました。

また来よう~っと!





おなかもいっぱいになって
さてさて
お空のご機嫌も良くなってきたかな~ってことで
公園に向かう途中・・・



たまごいろの電車




かわいい~♪




近江鉄道




近江鉄道だって。初めて見ました。





そして
ひさしぶりのおっきな公園に到着!




ほら、青空が♪




ヒャッホー!




セナがうれしそうで♪




セナが嬉しそうで嬉しそうで

「セナとは、数えられないくらい来たね~」
「ほら、Tくんと一緒のとき、ふたりで池に飛び込んでたなぁ~」

セナの若かった日、なつかしく思い出したりして。




たのしいたのしい♪



セナは、やっぱりアウトドアが大好き。
「これからもいっぱい来ようね!」と話しました。





そして、イオちゃん。



イオもピョンコピョンコと♪




ひょっこりひょっこり♪(レンズに雨粒が




え?



イオちゃん・・・



ぬ?



イオちゃん・・・



うん?



イオナってかわいいな~。。。       (シツレイ!)




スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 2

コメント

えっ!私、まだ近江鉄道見たことないよ~

黄色って初めてしりました。

私もベーグルがいいなっ♪

あっ!買う前にご報告ですが、ソファー買うんですが、色、セナママのを真似します。むちゃかわいいのみつけてん♪

なんかセナママの世界にはまってく~(爆)

URL | qoomama #-
2012/03/25 19:36 | edit

元気してる~?

qoomama
ちょっとおひさしぶり(笑)

近江鉄道、qoomamaもみたことない?
かわいいでしょ、レトロな感じが。

お店もかわいかったよ。
また近くに行ったときには、いっしょに行こう♪

ソファ、ですか?!
うちの色、かなり時を経て変遷してるけど(笑)
今の、色・・かな?
ラジャラジャ♪
おいでよおいで~わたしの世界~?!(笑)

URL | sena*iona #-
2012/03/25 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret