いっしょがいいねsena*iona

春がそこまで  

ひさしぶりにスッキリ晴れました!

午前中は、気持ちよさそうに
家のあちこちで日向ぼっこしていたセナとイオナ。
午後からは、やっぱり川さんぽへ出かけました。

この頃は、川までテクテク歩くのではなくて
近くまで車で行き
それから川の辺りを散歩します。

最近、川沿いに車も止めにくくなり
ちゃんとコインパーキングに入れます。
200円・・・1時間ぶんです。

陽を浴びて
風に吹かれて
川の匂いをかいで

そんなの~んびりな散歩・・・
それがわが家の日常となっています。




桜..見上げて





桜を待ちきれなくて
たくさんの観光客です。






つぼみつぼみ




お花は、まだもうちょっと・・・。




何みてんの~?




川を眺めて・・・




あくびも出るあたたかさ?




アクビも出る気持ちよさ?!




鴨がいるの




おいしそうな?鴨がいるの。




20120327f.jpg




セナちゃんの背中で休憩中のイオナ(笑)




さぁ、そろそろ帰ろっか。。。





リードにひっぱっれてる(笑)










category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret