いっしょがいいねsena*iona

カミナリどきゅめんと4.16  

2012.04.16.MON. PM.


雨が降りそうな空だったので早めにおさんぽへ。


帰ったら、お楽しみのおやつタ~イム。(本日、キウイ、うまうま♪)


ドドドドごろごろズドーーーーーーーーン!
ピカッ(稲光つき!)きたー



ゴロゴロゴロ!

イオさん、なんちゃって待機中~
わたしは、生協さんの個配が届いていたのを冷蔵庫に片付けるのに
イオの上を行ったり来たり。・。・。・イオ~じゃま~~~





ピカッ☆ゴロゴロドッスン!

ピカッ また光ったよ~~~
ナマズのように頭の向きを変えるイオナ


 


いお~だいじょうぶかぁ~

セナが、心配してやってきたよ~。
生協の片付けもできたし
わたしもおやつた~べよっと





ダダダダダーーーーーーーーーーーーーーーッ

バナナだーーーっ!

なんなん、なんなんーーーーーー





目@チカラきらっ☆

そのメヂカラは、なに




チャンチャン      -END-





category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

セナママお元気~?
うちもね~黒いロのつく人が、生協を片付けるときにいつも面倒なところにいてね、彼女の上を行ったり来たり~。。
もうね~かわいいよね~!
来週ね~!

URL | RuMi #-
2012/04/21 12:16 | edit

はぁ~い、RuMiさん
まぁまぁ、元気にしています。
このところ飛ばしすぎて?ちょっとバテぎみなのだ~。

ロのつく黒いひと~
アルバムみたよ~いつもは、あんなに無邪気に遊んでるのにね!
やるときゃやるロ○ちん♪スゴイね~^^v

来週~暑くなりそう~よろしくぅ~♪

URL | sena*iona #-
2012/04/21 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret