いっしょがいいねsena*iona

まったりと。。。  

きのうのおはなし・・・


セナが縁で知り合ったおともだち。
もうかれこれ8~9年のおつきあい

出会った頃は、ピチピチだったワンたちも
歳を重ね、老犬といわれる域になり
可愛かったチビだまちゃん達も7歳に
イオナも6月には、7歳を迎える歳に。

そんな老犬と中犬(中年犬)の集いは
ゆるやか~な時間が流れます。

きっと
ママたちの気持ちもマッタリしているからだね。





やまちゃん&イオ

ことしの夏には、13歳を迎えるやまちゃんも
この日は、とても調子がよく
笑顔がいっぱいみられました。








えへっ♪イオナ

イオナもマッタリタリタリ。・。・。・








ロタちゃん

↑チビだまちゃんの長女・ロータスちゃん。
この日は、程よく曇っていたけど
やっぱりちょっと走るとあっついね~。
はぁはぁのロタちゃん。
ロタちゃんは、災害救助犬で
先日もRuMiさんとともに
たくさんの新聞に載っていましたよ~!








おチビちゃん登場!

そんなマッタリの中
パピパピちゃんがやってきた!









あそんだげよか~?byイオ

パピパピちゃんが
このマッタリの雰囲気に、すんなり馴染むのです。
動きは、もちろんパピパピ♪で、とーっても可愛い!








ボク、フリッツ!

いい感じで~~~す◎









たのしい時間を

たのしーね!

                        きょうもありがとう sena*iona












category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret