いっしょがいいねsena*iona

ゴールデンウィーク始まる!  


GWを待っていたかのように
いいお天気が続いていますね~。
気分も盛り上がるってもんです^^

初日の昨日は、テニスへ
おもしろくって、たのしくって
何もかも忘れてるこの時間が大好き!



そして今日は
わたしひとり、オープンデーのお手伝いで盲導犬協会へ。



オープンデー2012①
(iPhoneにて撮影)



例年どおり
入り口でのパンフレット配りを担当。
(来場者は、約600名だったそうです。)



オープンデー2012②
(開会式)



昨年は、寒くて震えるほどの気候だったオープンデー。
ことしは、暑いくらいで
今朝、選んだ服装は、
イオナの初めての出産の仔の委託式に着ていた服。
とてもとても思い出残る服。
こんな些細な思い出とともに
一年ごとに
わたしの気持ちも変わっていきます・・・自然のことです。




オープンデー2012③
(リリィ喜代口&ホセ雅口のステージ)



みなさんリリホセってご存知でした?
わたしは、今日の今日まで全く知らなかったんです。
だって
スミマセンがアルファーステーションは、ほとんど聴きません~
昔は、よく聴いていたけれど
近頃は、もっぱら FM cocolo ですから。

ひさしぶりのキヨピー節で笑わせていただきました。




さぁて
明日からは、GW後半戦に向けて・・・



とーっても楽しみなこと、待ってるんです♪





category: 休日

tb: --   cm: 8

コメント

昨日は、どうもでした。
すっかり暑さでバテてしまい、ご挨拶なしで帰ってしまいました。ペコリ。
とてもとても賑わっていましたね、
キヨぴ~の歌をノリノリで聴いては、歌ってました。
お疲れさまでした。GW、楽しんでください。

URL | マア母 #-
2012/04/30 16:43 | edit

おつかれさぁ~ん

キヨピーも櫻井君すきやもんね。

では・・・・また。むふふ(*^。^*)

URL | qoomama #-
2012/04/30 17:29 | edit

マア母さま
そういえばここのところ毎年この日にお会いしていますね♪
お向かいさんこそ、にぎわっていましたね!
キヨピーの歌、聴こえてましたかあ?って
そりゃ、聴こえるわね(笑)
ちょっと普段とは、違う空気が流れてました(爆)
でも、さすがマア母!リリホセもご存知でしたね☆

URL | sena*iona #-
2012/04/30 19:31 | edit

qoomama
qoonmamaのためにキヨピーにサインもらったらよかったね^^
やっぱり喋りは、面白かったデス。

URL | sena*iona #-
2012/04/30 19:36 | edit

えっ!もらってくれへんかったん!!!!キヨピー私の事知ってるはずやで。(爆)

URL | qoomama #-
2012/05/01 20:11 | edit

追伸・・・・あぁ~キヨピーと。15年前から櫻井君応援しようって・・・・二人で決めた」のよ。

えーーーーっと。その時のハンドルネーム言ったらわかるわ。

URL | qoomama #-
2012/05/01 20:15 | edit

qoomama
キヨピーが控え室に戻ってきたとき
偶然にもわたし、その部屋の前に居ましてん。
「おつかれさまでした~」って言ったら
『どうも~』とかなんとか言ってたような??
サインをもらうのには、バッチリなシチュエーションどした・・・アハン♪

URL | sena*iona #-
2012/05/01 20:23 | edit

qoomama
本日2つめのコメントは、意味不明><;

あ、そういえばキヨピーって
桜井くんのファンでしたっけ?今、思い出しました;;

URL | sena*iona #-
2012/05/01 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret