いっしょがいいねsena*iona

GWの旅① 出発の日  

日盲出身のセナは
PWで単身関西へやって来ました。

セナが確か、5歳のとき(だったと思う)
お母さん犬に会いに
初めて関東に出かけて行きました。
その時は、お父さん犬も駆けつけてくれて
父母揃っての
感動の親子の再会を果たす事ができました。


あれから7年・・・・・


ことしのGWは、もう一度、お母さんに会いに行く旅。

今回は
お母さんだけでなく、セナのきょうだい達にも会えるのです!



セナのママ・クレアちゃん、ことしの6月で14歳に。
セナ達きょうだい、今月で12歳に。

それぞれの
それぞれの犬生を過ごしての再会

楽しみな楽しみな旅♪






なのに!
出発の日のお天気は、雨、雨、、雨、、、!!!
あれぇ~?わたしって、晴れ女?!?

ということで
寄り道もせず、早めにお宿に到着~!
ここには、プールがありますが
泳ぐつもりは、してなかったんです。
でも
雨だし・・お散歩にも行けないし・・ってことで
到着早々、泳ぐことに。



ところが!
プールが、初めてのセナとイオナ。
いつもの琵琶湖とは少々、勝手が違うようで・・・?




うーん。。ここは、どうして入るのじゃ?




入りたいのに入れなくて
プールサイドをグルグル駆け回るセナ(笑)




以外にも
すぐに飛び込んだイオナは、いきなり足がつかないプールに
バッシャバシャの犬かき(大笑い)

そそくさとあがってきては、ボールをくわえ
プールサイドを喜び駆け回り~




ヘイヘイ♪アタシのボール♪




『そのボール、返していただけません?ウチのコのボールなんですけど

「あはい~スミマセン」(ペコペコ



なんとも
その場の雰囲気に浮いてるワタシタチ(大汗・・・




そして
とうとうセナがドボン!した!!!




セナちゃん、がんばる!




も~笑える笑える!
このセナの必死な表情が
可笑しくて可愛くて!

ミンナガデキテルノニ、アタシダッテ・・・!

・・・みたいなセナの気持ちが
セナらしいなぁ~って・・・可笑しくて愛しくて




セナちゃん、危うし?!?




もちろん
無理をさせては、いけないので
短時間で切り上げましたよ~。


でも、オモシロかったー




そんなこんなの
ハチャメチャな幕開けの今回の旅・出発編。


明日(3日)は、いよいよ親子会です   (つづく)










スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret