いっしょがいいねsena*iona

余韻・・・♪  


ピンポーン のドアホンとともに



開けてみると・・・



うわ~っ♪




うわぁ~~~鳥肌いっぱーい(・笑)の感激!



中にはね・・・




おせんべいに・・・♪


おせんべいに、みんなの顔




それから・・・クッキーも!


カレンちゃんのママから


カレンちゃんのママからの贈り物。ありがとう~~~


クッキーだぁ~♪


セナもいますね~



すごいすごい♪
こんなん、もったいなくて食べられへん(笑)





ハート&ハート・・・♪



ケーラちゃんちからは、新茶が♪
富士ハーネスFさんからは、バースデーカード♪



12歳のセナが繋いでくれたハート。



カレンちゃん&ケーラちゃん&コルトくん
そして、セナのきょうだいたちみんなみんな

おたんじょうびおめでとう~!




スポンサーサイト

category: 宝物

tb: --   cm: 2

コメント

セナちゃん、12歳おめでとう!
きょうだいちゃん、おめでとうございます。
12歳代、セナちゃんらしく過ごしてね、
可愛いい可愛いい、セナちゃん。

あ、土曜日、仕事って言ってましたけど、
休みでした、が、私は休憩します、ペコリです。

桜井くん、いいな。

URL | マア母 #-
2012/05/10 16:07 | edit

マア母さま
セナ&きょうだいに
おめでとうをありがとうございます♪
はい、12歳もセナらしく過ごせたらイイナ!

土曜日、来られたら
リシェママと一緒に桜井くんのお話
たっぷりいたしましたのにーウフフ♪

URL | sena*iona #-
2012/05/11 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret