いっしょがいいねsena*iona

感動  

昨夜は
ドキドキ&ソワソワ待ちに待った
MR.CHILDREN のライブに行ってきました!

きのう5月10日がミスチルにとって
デビュー20周年の記念すべき日だったのです。
その記念すべきステージが
わたしのミスチル初ライブとなりました。

みなさんご存知かもしれませんが
ミスチルのチケットって
ちょっとやそっとでは取れないのです。
わたしもこれまで何度か
CDを買ったときに付いている応募券で申し込んだのですが
すべて落選

もうあきらめかけていたところに、トモダチから
『Y新聞に載ってるから応募してみよっか?』
って、声をかけてもらって
「ダメもとで・・・うーん、じゃ~2枚づつ申し込む?!」ってことになり
結果、フタリとも当選!


わたしの夢がひとつ、叶いました。。。


余分に取れた2枚のチケットは
わたしの姪っ子と&姪っ子の友達のもとへ。

「姪っ子とミスチル行こうって話してるねん♪」って
いつだったか、わたしが話していたのを
トモダチは、憶えていてくれて
『姪っ子さん、誘ってあげたら?』って言ってくれたのです。
ありがとうね~トモダチ!




京セラドーム大阪へ



初めて行く京セラドーム。
何もかも初めてづくしの昨夕は
風が強く、ちょっと寒かった・・・。
トモダチとふたり
持って行ったお弁当やサンドイッチを頬張りながら
ワクワク♪開演の時を待ったのです。




Mr.Chirdren



よかったよぉ~~~~~~~~~~




昨夜は、wowwowの生中継が入っていたの。
最後まで見ていたら
終電がなくなるわたしは(田舎もの~~~~~~~
終わる少し前に出たので
見られなかった最後の部分は、
録画していたwowwowを今朝、見ました。

最後だけみようと思ってたけど
やっぱりぜーんぶ見た!(笑)

感動ふたたび! 桜井くんのシワが好き。。。




姪っ子からも
”めちゃくちゃ楽しかった!ありがとう!”
のメール。

そっか!よかったよかった♪

ささやかな 彩り になったかな。。。





スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 4

コメント

昨日はお疲れさまでした&遅くなりましたがちーちゃんお誕生日おめでとうございます。スイカおいしそう~

もぉ~櫻井君素敵だったねぇ~しわもかわいいえくぼに見えてくるよ。

そっだ、このブログのお写真頂いてよろしいですか?携帯で撮れなかったのよぉ~(涙)

次も頑張るよ。

URL | qoomama #-
2012/05/11 14:37 | edit

qoomama
セナにおめでとうをありがとう~。
そして、昨日は、ありがとうね!
またwowwowでみるとね、カメラワークが素敵でね!
あらためてジーンジンとくるものがあるよ。お楽しみに~。

URL | sena*iona #-
2012/05/11 18:23 | edit

セナちゃんお誕生日おめでとうでした!
私、昨日マアちゃんに会って「おたんじょ・・・
違った!セナちゃんだ!5月はセナちゃんだった。間違えた!!」と思っていたのでした。
なんともボケ老人、更年期。。汗
本当にごめんなさい、12歳、お誕生日本当におめでとうでした!!

さて、ミスチル楽しかったようですね。
私はミスチルを見たこと聞いたことがなく、ぱぱじに「ミスチルってどこで聞けるの?」と先日より話していたのですが。。。
情けないかな、どんな人達なのかどんなお歌を聞かせてくれるのか。。全然知らないんです。
みんな盛り上がっていいな~~~・・。

古典が好きなのはどうやら私だけみたいで。。さびしいです。。
モーツァルト万歳!
今はピアノ協奏曲23番にはまりまくっています。。
http://www.youtube.com/watch?v=Wlf2s9X_ohc
ぶらぼ~!

URL | RuMi #-
2012/05/14 21:35 | edit

RuMiさん
セナにお祝いをありがとうございます。
あまり年齢を気にせず、今までセナと歩んできたとおり
日々を楽しんでいきたいと思っています♪

じぶんの好きな音楽を楽しめばいいのです。
わたしは、音楽が好きだから
ジャンルにこだわらずにひろ~く”好き”です。
音楽は、心に響けばすべてOK!
ピアノだって、テクニックがいくらあっても
心に届かないと意味がないと思ってます。
姪っ子(次女のほう・ミスチルは、長女です)は
ピアノを専攻してるので
彼女にも、そうであって欲しいと願っています。が
現実は、まだまだです(と、おばちゃんは、エラソーに言ってみた・笑)
音楽は、芸術だからネ。

URL | sena*iona #-
2012/05/15 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret