いっしょがいいねsena*iona

雨の中を  

掃除機が壊れました!
またまただっ!
買ったのは、昨年6月。まだ1年も経ってないや

今回は、ネットではなく店頭へ行ってみました。

雨の中・・・

開店10分前に到着。
いちばんのりでした(笑)


選んだのは、前回と同じサイクロン式。
でも
お値段は、前回の倍以上。
といっても、ダ○ソンの半分くらいデス^^



それでは、無声映画のはじまりはじまり~♪
題して『そうじきクンがやってきた!』






なんだこれ!






なぁんだこれ?






クンクンクン!!!






イオにまかしとく~。。。







ガリガリガリ!!!







あんまりおもろないで~。。。






やっぱりお尻をクンクンでしょ!?






あ~ぁ。。。






掃除機ひとつで楽しいわが家♪
さぁて、こんどのは何年持つかなぁ~?




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

うちもすぐ壊れるけど、今回のPナソニックはいい感じ~家電製品はネットで買うよりお店に行ってお店の保障ついてるやつの方が長い目で見たら絶対いいよぉ~うち、前の掃除機四回?ぐらいダダで直してもらったよ。

URL | qoomama #-
2012/05/18 16:54 | edit

qoomama
今回のは、超しずか~で、お上品に?お掃除しておりますよ~^^v

URL | sena*iona #-
2012/05/18 19:53 | edit

前に掃除機買ったときのブログの記事よく覚えています。
壊れた?
早いね。。。でも買い替え?
我が家は直してますが。。。
でも掃除機って一日ないと困るものね。
うちは、前のをとってあるので、修理の際は、その昔のうるさいのを使っているのです。
サイクロンはごみ捨てにチリがまうので、今は紙パックのにしています。
もうすぐナス!ナスナス早く来い!!

URL | RuMi #-
2012/05/22 13:23 | edit

RuMiさん
早いよね~。今までで最短かも?!
でも1年は、経ってたと思って即、買い!になったけど
あとで保証書みたら、数日だけど1年以内だったの。
無料で直してくれるならいいけど
有料だったら、買ったほうがいいかも?と
思って。ネットだしね。
送ったりなんかが面倒だったり^^;
今度のは、店頭で3年保障がついてるので
直しますね!(笑)

URL | sena*iona #-
2012/05/22 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret