いっしょがいいねsena*iona

わが家の金環日食  

金環日食の朝①



朝ごはんの用意ができているのに
オットは、なにかゴソゴソやっている・・・
お先に~♪と
わたし、先にごはんを食べ始める(笑)

あわててオットも食べ始める(笑)

『金環日食やん』
「知ってる~」




金環日食の朝②



『ほら~』



朝ごはんを終えて
しばし金環日食に沸くわが家(笑)

いつもの赤いソファに映る金環日食。(やるやん♪オット。)




動物たちの様子も変化するというが・・・

わが家のドウブツたちは?



金環日食の朝③

フツウ。。。(笑)



イオナにいたっては・・・



金環日食の朝④

リラックスしすぎ(爆)



そのころ東京では、



金環日食の朝⑤

ピッタリの瞬間。





木漏れ日で、こんなにきれい!



金環日食の朝⑥

たくさんの金環日食!





さぁ、いよいよだ!



金環日食の朝⑦

ちょっと神妙な表情か?!?セナ!



金環日食の朝⑧

イオナもだっ?!?(笑)






金環日食の朝⑨

ジャ・




金環日食の朝⑩

ジャジャ・・



金環日食の朝⑪

ジャーン!



金環日食の朝⑫

。。。。。




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

さすがセナパパ!

昨日グッズがなかった私ですが、ぱぱじね、会社に行ったら、ある人がね、ちょいちょぃっと手作りグッズを作って皆でみたそうな。。

クリアフォルダーに黒マジックで縫ったグッズで簡単に見れたそうですよ。
「やっぱ理系の人は違う。。。」ほぼ文系のうちのオットはうなったわけでした。。

「なんで私に電話してくれなかったの!」と怒った私。

セナパパもすごいね、さすがだわ!

URL | RuMi #-
2012/05/22 13:29 | edit

RuMiさん
ちょっと薄暗くなって雰囲気?ありましたよね。
セナパパは、文系だけど
天文なんかは、好きみたい。
一時、気象予報士にもなりたかったみたいだし?・・・って?
ちょっと違うか(笑)

ぱぱじさんも会社で盛り上がってたんだね!

URL | sena*iona #-
2012/05/22 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret