いっしょがいいねsena*iona

セミドライトマトとイオナと  

リシェママに教えてもらった
セミドライトマト、作ってみました♪



トマトちゃん整列!




トマトちゃんアチチ!




トマトちゃんちゃっぽん!



途中、母から電話がかかってきて
話してるあいだに焼きあがって
電話が終わった時には、もう、ちょっと冷めかけていたので(笑)
これでヨシとしましたが・・・
やっぱり
もうちょっと焼いたほうがよかったかなぁ~?と思ったりして


でも、食べるのが楽しみデス♪




そして夕方
お買い物を兼ねてみんなでおさんぽに出かけたんだけど
スーパーで
いつもイオナをかわいがってくださる近所のご婦人に会い
いっしょに帰る散歩道。
ご婦人とサヨナラしたら
次は、そのお隣のお家のおじさま。
いつも前を通るイオナをニコニコして迎えてくださいます。

ルンルン♪気分のイオナ。

イオナってね~ほんと、いい性格してる・・っていうか
しあわせな仔だなぁ~って。

そんなイオナを見て、うれしくなるのでした。。。




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret