いっしょがいいねsena*iona

だれ?(笑)  

買い物に出ようと思ってポストをのぞいたら
1枚のはがき・・・


           だぁれ?



だれ???


オットの会社の知らない人かと思って
もう一度ポストにしまおうと思った(笑)そのとき

旧姓をみて・・・




そっか・・・おめでとうTちゃん。
(わが家では、親しみをこめてTちゃんと呼んでました・笑)

しあわせそうなお顔は、ちょっとまぁ~るくなったかなぁ?


イオナは、元気いっぱいですよ~、セナも。

・・・・・


続きは、お葉書に書かなくちゃネ。。。



おしあわせに♪

                       
                       Tちゃん、おめでとーさん





スポンサーサイト

category: 気持ち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret