いっしょがいいねsena*iona

同窓会  


高校時代。
男女共学だったけど
クラブは、女子クラブ。

先輩3学年とわたしたち同学年と後輩1学年の
計5学年二十数名と、顧問の先生が集いました。

卒業以来○年ぶり?!!


まずは、かんぱーい☆



かんぱい☆



きょうのお店は
同級生男子がオーナー&シェフのお店。



イタリアンです



高台寺近くの雰囲気のよいところにあるんですが
わたしたち、かなりにぎやかだったけど
だいじょうぶだったかなぁ~?(笑)


あっという間に
なつかしい高校時代がよみがえる・・・。
でもね、、、
わたしって、昔のこと
あまり細かい事は、憶えていないことに今日、気づきました(汗)
ともだちは、すっごく憶えてる!(笑)



八坂さん


陽が傾きかけた八坂さん。




みんなでゆ~っくり歩きながら
それぞれの日常に戻ってゆきました。。。



スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 2

コメント

同窓会

昨日はお疲れさま。
あんだけ写真撮りまくって2枚だけ…って(笑)
次回もボケまくって下さい。

URL | エイトWAN #-
2012/06/11 11:17 | edit

キャッ!!!

エイトWAN ♪
きのうは(も)、ありがとう~お疲れさまでした!
写真、フルコース載せたかったけど
おしゃべりに?(ボケるのに?・笑)夢中で
やっぱり全部撮れへんかったので
前菜のみとさせていただきました~。
帰り、いつのまにかマ○モ先輩とふたりになってたやん(汗)
次は、反省会という名の定例会、連絡待ってます*^^*

URL | sena*iona #-
2012/06/11 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret