いっしょがいいねsena*iona

おつかれさん!  

昨日は、よく降りました!

金曜日の日焼けが実は
今朝も目覚めとともにヒリヒリして
氷を取りに、階下まで行った5時頃も
かなりキツく降ってた雨。

そのあと、両腕を冷やしながら再び夢の中へ。
起床の7時には、すっかりやんでいました、雨!

そう~今日は、ひさしぶりに参加する
盲導犬育成のための街頭募金活動の日。

ボランティアグループ・クイールの会として行う
街頭募金活動は、今月で終了・・・
ということで
本日、がんばって参加しまーす。



20120617b.jpg
↑イオナ



で、暑いですやん

いつも愛用しているL.L.Beanの黄色い保冷バッグに
今日は、イオナを冷やすための凍らせたTシャツと
保冷剤が入っています。
暑いのが苦手なイオナには、必需品です。





↑イオナ



がんばったよ~ほんとにがんばった!
募金活動は、ほんとに大変です。
でも
その甲斐あって
たくさんのお気持ちをいただきました。

イオナ~おつかれさん!
ご参加のみなさまも
ほんとにおつかれさまでした!


そして
今日は、イオナの愛娘の盲導犬が
ユーザーさんとともに参加していました。

キリッとしています・・・イオナの娘。
ユーザーさんが
愛情いっぱいに、がんばってくださっていることに感謝です。。。


わたしは、ただただ
見守っていけることに・・・
応援していけることに・・・

感謝です。。。。


スポンサーサイト

category: ボランティア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret