いっしょがいいねsena*iona

こんな土曜日  



「ちょっと買い物に行ってくるね~」って出かけた午後。

帰ってきたら・・・



わぁ~~~~~・・/;;



わぁぁぁ~~~~


          
            ↓




あ~ららぁ~;;・・;;



わーーーーーーーーーーーーーっ




そう 大きくなりすぎたモクレン。
てっぺんをカットしてね、って
頼んだのは、ワタシです

立派だったモクレン。
この樹のこれからを見守るしかない~

このあと、フタリで仲よく
この大量の枝葉をお片づけしましたよ~

笑うしかない・・アハハ!




そして




セニョリータ~



せにょり~たぁ~




お買い物に行って
かわいいーって
思わず買ってしまったモンキーバナナ。




バナナかな?
『バナナでしょ?』


喜んでるのは、どうやらワタシだけで・・・



バナナだな?!
『ただのバナナでしょ??』



この可愛さがわからないかなぁ~?きみたち~



はやくぅ~~~
『どうでもいいけど早くクダサイ!』




おヨダがすごかった!(笑) こんな土曜日







スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret