いっしょがいいねsena*iona

七夕の日  

七夕さまの今日、びわこあそびの約束をしてました。

だけど
お天気は、どうなん?

梅雨末期
日に日に変わる天気予報に、ここ数日
もう天気予報を見るのもイヤになるくらい見た(笑)

結局・・・

GO!です(笑)



みなさんをお待たせしてしまった・・・
わが家、ビリの到着で
小雨の中、泳ぎだす・・・よってiPhoneでの撮影~。







ピアリ、ステファン、イオナ、セナ
みんな楽しそう~!



20120707b.jpg



ステファンは、水が大好き。
お魚のようにじょうずに泳ぐ。



20120707c.jpg



ピアリも水を得た魚のようにはしゃぎまわる・・・
変わらず可愛いピアリちゃん。



ランチの美味しいカフェを予約していたけれど
また雨がちょっときつくなり
テラス席のカフェは、無理ってことで
いつものドッグラン&カフェへ移動~。



ピアリふぁみりー
ピアリのPW、ステファンふぁみりー
ピアリのBW、わが家

繋がって繋がって。

盲導犬の仔は、こうして繋がって
大切な一生なんですね。。。




ランチしてるあいだに雨もあがったよ。
それなら、もちろん走るわよね~貸切のラン!
・・・ってことで、ここからいちおう一眼で撮影~^^;




20120707d.jpg
たのしーね~!





20120707e.jpg
この立ち耳はだれだ!?





20120707f.jpg
2歳&1歳&7歳トリオ!





20120707j.jpg
思いきり泳いで思いきり走ったピアリ!





20120707i.jpg
可愛すぎるステファン!





20120707g.jpg
イオナ、いっぱい走りました!(ちゅかれた~)





20120707h.jpg
最年長のセナもがんばりました!





また遊ぼう!!!




category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret