いっしょがいいねsena*iona

3度目  

連休2日目。
お天気、まずまず。

ずっと気になっていたお庭のお手入れ。
意を決して、オットとふたりでがんばりました!

オットは、お隣との境になっている樹をバツッっと。
わたしは、芝刈り&雑草取りなどなど。

終わってからのシャワーが気持ちいいんだぁ~~~。


お昼ごはん食べたら
これまた意を決して(笑)コ○トコへ!

わたし3度目、オット初めて。
欲しいものは、あれとアレとあれ!
混雑は、予想していたけれど
欲しいものだけスッと買えばいいサ・・・


                             <iPhoneにて>    
コストコ~!



はいぃ~このとおり~~~

でも3度目(キリッと!)

落ち着いて落ち着いて(笑)


お買い上げナリ!



欲しかったのは
*メープルシロップ
*食洗器洗剤
*キッチンペーパー(本日、在庫ナシ!)

Rママから聞いて、今日は、保冷バッグを持ち込んだよ~。
M母が「おいしい!」と言っていたパンを買ったよ♪
おいしいと言われているマヨネーズも買ってみた・・・
1Lのカベルネのワイン、キャンプに持ってくよ。

それにしてもスゴイ人~
オットは、もう2度と行かないと言いました(爆)



プリプリ♪



初めて行ったときから気になっていたシュリンプを買ってみました。
どうかな~?と思ってたけど・・・
おいしかった!プリプリ&ジューシー♪



枝豆の匂いに、笑けるくらい真顔のイオナと


                             
真剣な(笑)イオナ!

うれしそうなセナ!



笑けるくらい笑顔のセナ。


今夜は、スパークリングワイン。
数日前の結婚記念日と
ちょっと前のイオナとセナの誕生日と
あっ!
もうすぐ来るオットの誕生日もいっしょにしとこっ(笑)


スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 2

コメント

うふふ。
セナパパ氏のご様子、想像しちゃいました。
マア父も、二度目の経験に、『やっぱり俺無理』と言ってました。
私でもあ~って思うから、男の人・・キツいでしょうね。

あのマヨは我が家4本目ぐらい消費してるのですが、
タルタルソース作りに重宝しています。
あまりデキアイの食品は買いたくないけど、意外に美味しいコストコですよね!?シーザーサラダが美味しかったです。


URL | マア母 #17ClnxRY
2012/07/17 17:11 | edit

マア母、コメありがとう。

あはは;わたしもキツイです(笑)
カート渋滞だよね(苦笑)
このマヨネーズは、おいしいとアチコチで聞きます。
まだ使ってないけど楽しみデス。
暑かったこの日は、ゴハン作りたくなかったんですよね、ヘヘ。。。

梅雨、明けましたね!

URL | sena*iona #-
2012/07/17 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret