いっしょがいいねsena*iona

早朝びわこ!  

朝7時すぎに家を出て、びわこにやって来ました!
と言っても、途中もはや混んでいて
到着は、9時前になりました。
もうちょっと近かったらいいのにねー。



早朝びわこ①




車を止めてびわこまで、数分歩くのですが
この間、セナのうれしそうなこと!
シッポふりふり♪
リードを持つパパの手にチュンチュンして跳ねてる
セナってね~、こんなところがかわいい!2歳のときとおんなじ!



早朝びわこ②



水は、とってもキレイ!
新しいオモチャで遊ぶイオ。



早朝びわこ③




うっかりライフジャケットを忘れちゃったから
今日は、自力でガンバレ!セナ!



早朝びわこ④



カッパのおててのイオちゃんも・・・



早朝びわこ⑤




泳ぎは、とても上手なんです!
ただ、あまり勤勉じゃないだけ(笑)



早朝びわこ⑥



セナパパも水に入りゴキゲン♪



早朝びわこ⑦



こうしてレトリーブしてきて・・・



早朝びわこ⑧



そのあと必ずわたしのほうを見て『ニッ♪』と笑うセナ^^



早朝びわこ⑨



お昼前には、家に着いてた!
1日がなが~~~い(笑)





スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret