いっしょがいいねsena*iona

わたしの新学期  

「9月になったらお弁当作ってくれる?」

あつ~い真夏のとある日
年齢を重ねて
本格的に健康に気をつかうようになってきたセナパパが言いました。

「うん、いいよ。まかしとき~♪」


                 


「あれ?お弁当は??」

「はっ そうやん、もう9月やった あっついから気づかへんかった」(ほんま?・笑)




そんな会話を交わした昨日の朝。
夕方には、晩ごはんの支度とお弁当の仕込を。

気合をいれるため、こんな本も買ってたんです^^







本日も明日の仕込み、終了~!

毎日、毎日
これを何年も続けて、食べ盛りのこどもたちを何人も育ててらっしゃる
世のお母さんたちは、やっぱりスゴイですね!


これまで、お弁当は要らないと言っていたオット。
リタイアまでの○年間、がんばれるかな~。

ムスメふたりの朝ごはん作りと同時進行で
わたしの忙しい新学期が始まりました・・・!









スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret