いっしょがいいねsena*iona

3日坊主はダメよ  

ずっと気になっていたスムージー。
なかなか実践できませんでしたが
きのうは、新聞にも載ってたし・・・

ってことで
午前中のテニスの疲れを取るべく、初トライ~。



すむ~じぃ~♪




うーん、なかなかおいしそうじゃん!




うまそっ♪



もちろん、このおふたりさんも来ますわ・・・ナ。



『ゴクゴクッ』と・・・



やーおいしいよーーーっ!!!



はい、セナとイオナにも♪



あげるよ~♪



セナのうれしそうな顔 と対照的なイオナのしらけ顔
写真撮ってないで早くちょーだい、ってなもんよね



はい、どーぞ!



完食~♪



もちろん完食~。



近頃、健康オタクになりそなワタシ。
そんなお年頃~ってか?(笑)


でも、大事なことは
なんでも3日坊主はダメよ・・・ってね! ハイッ!





スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

ワタクシ・・・もう1ヶ月くらい続いてますのよ・・・('0ノ'*)オーホホッ

URL | リシェママ #EIwa5.XA
2012/09/06 16:25 | edit

そう!リシェママのmixiでスムージーを知ってからすぐに
本をポチッっとしまして、それから昨日まであっためてました(笑)
リシェママ、続けてるの?!やるぅ~♪ 
作りたては、おいしいねぇ~*^^*
でも、おなかダブダブにならない~? 
あ、お肉ちゃうよ、胃が・・・ネ(笑)

URL | sena*iona #-
2012/09/06 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret