いっしょがいいねsena*iona

パパの遠足Ⅱ  


こ~んな綺麗なゴルフコースで
こ~んな素晴らしい青空の下
楽しく回れたようです。


ゴルフコース



ちなみにスコアは
『まぁ、こんなもんかいっ!』ってスコア。
可もなく、不可もなく?
(念のため?! 2桁でっす・笑)

よかったね!



セナパパが帰ってきたので、イオナを任せて
わたしは、セナと獣医さんへ。

右胸にポツン!と、また気になるデキモノが
とにかく
気になったら、すぐに獣医さんへ!
で、行ってきました。
細胞診の結果、皮膚炎と診断され
消毒液のみで帰ってきました。

体重も前回からの9日間で700g増えていました。
ヤッター!!!



sena!



セナ、これからもいっぱい楽しもうね!




スポンサーサイト

category: 家族

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret