いっしょがいいねsena*iona

キャンプ日記 ①  

1泊2日のびわこキャンプ。
今回は、お馴染みの↓ここ~。



お馴染みのびわこで~す!



心配していたお天気もまずまず大丈夫そう~よかったぁ
いちばんに到着し、余裕の記念撮影をして・・・っと。

そうこうするうち、ステファン家到着~。
続いてケネス家、サイ家と
お馴染みの仲間が次々到着で、いざキャンプ!

でも、1泊のキャンプ。
テントを立てても次の日には、撤収と・・・
なんとももったいない?ような。。。
1泊では、物足りないような・・・?
これって、もしかしてはまりつつあるのかな?キャンプ!


ある程度組み立てたら、あとは、セナパパに任せて
ワンズと水遊びへ~!



喜び弾ける瞬間!



この弾ける瞬間がたまらない!!!!!
見て!この輝く笑顔



ハッピー♪



セナは、昨日の細胞診のところをカバーするため
こんなややこしい?格好になってますが
本犬は、絶好調に楽しいようです!




と・・・いきなり草群から黒い物体が!



ぬ?!



びわこのイッシーか?!?



イオ~



な~んや、イオやん~(笑)



やる気のイオ(笑)



やる気になれば、走りだって、泳ぎだって早いんです!?!



わーい♪



イオナもうれしそうで、わたしもうれしー



で、で、このイオちゃん、、、この日の夜、、、、、、

夜ごはんになり、もう暗くなったら
わが家は、いつもセナ&イオナをテントで先に寝かせるのです。

宴もたけなわになったころ
リビングの周りを走り回る黒い犬が!

『えー?!!この黒ラブだれやー???』

   

『イオナやーーー!』



「なんで?出てきたん?セナパパ、ちゃんと閉めてへんかったんちゃう??」

この会話X2 しました(爆)



イオナを捕獲(笑)し、ふたりでテントまで現場検証へ。

結果・・・

イオナは、メッシュにしていた窓を破っておりましたーーー



やってくれるわぁ~~~イオちゃん



                キャンプ日記つづく・・・。




スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret