いっしょがいいねsena*iona

キャンプ日記 ②  

めずらしく雨が降らなかったキャンプですが
蒸し暑かった~!
イオナ脱走事件(笑)も、たぶんきっと
暑くて外に出たかったのだと思います。
だって今までは、そんな事したことなかったイオナだもの!


そんな蒸し暑い2日間に
日帰りで遊びに来てくれたおともだちファミリーが4組。
わたしは、うれしい再会(←大袈裟?・笑)に
そのたびに大汗をかき
3回くらいお風呂に入ったみたいになってました(笑)



にぎやかに♪







イオナの仔・ピクシーがチビッコちゃんとともに家族で遊びに来てくれました。
4月以来に会うピクシー、元気そうです。

ピクシー

繁殖犬としてがんばっている彼。
繁殖犬というお仕事は、大変だよね。 いつも応援してるからね。
生まれたときのまんまの
素直で、可愛くて、愛嬌良しで、おりこうさんのピクシーが愛しくて・・・。



ボクちゃんとピアリ

ピクシーんちのボクちゃんx2人。
無邪気に遊ぶボクちゃんは、こどもらしいとてもカワイイ男の子x2!
ただいま魚とり中~♪




『おにいちゃん、なにしてるの~?』
って、見上げるのは、ピアリちゃん↑。
ピアリは、ピクシーの妹。

ピアリ

ピアリに会うとホッとする~。。。
だって、可愛すぎ!無邪気すぎ!(笑)
ピアリも生まれたときのマンマです^^オキャンでした^^
何をしても(って、悪い事するわけではアリマセン!)この顔見たら
許してしまう?笑ってしまう?天性のものを持ってます^^
今は、あったか~い家庭で、大事~にしてもらって、楽しく暮らしていますね~。




アビーちゃん&ピアリ

そんなピアリの左横のイエローさんは、アビーちゃん。
PWステファン家をたどると、ピアリ⇒アビーちゃん、とさかのぼります。




続きまして
キャンプ組みのかわいいお顔をご紹介~♪



ディオンくん

今回、初参加のディオンくん。繁殖のお仕事を担っています。
イオナの娘、パティーのお婿さんというつながり^^




サイくん

いつもニコニコサイくんでーす。ステファンの幼馴染。




モカちゃん

出た~(笑)キャンプ仲間のモカちゃん。なんとも味のあるモカちゃん。
持って行ったカモのオモチャを大変気に入ってくれまして、差し上げました♪
だって、あんなに気に入ってくれるなんてうれしいじゃぁないですかぁ~。
今、気づいたけど モカちゃん⇔カモちゃん さかさまだぁ~(笑)




ステファン&セナ

かわいい坊、ステファン(左)。 念のため(笑)男の子です!
今回がPW卒業キャンプ。
今頃、協会の犬舎でがんばっているかなぁ~~~~~。




ケネちゃん

そして、ケネスくん。
棒に反応してはりました(笑)
いつもサイトから離れて戻ってくると、迎えにきてくれてたかわいいケネス!




              ワラワラな和やかなじかん・・・



               わらわらと和やかな時間・・・楽しかった。。。




つづく日記③(最終回)・・・ヨロシクおつきあいくださいませ・・・。






スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret