いっしょがいいねsena*iona

キャンプ日記 ③  

快晴の朝・びわこ



快晴の日曜日になりました。



おはよう~♪セナ&イオ!



おはよう~♪ セナ&イオ!!!



朝から泳ぐ~♪



目の前がびわこっていうのは、いいなぁ~!



朝ごはんの頃、マアちゃん&マア母、到着~。

セナの、まだHPを始めたばかりの頃
bbsに書き込んできてくれたのがマア母。
そのとき、まだマアちゃんは、5~6ヶ月くらいだったかな?
それ以来のおつきあい。
そして
マア母のお人柄と、マアちゃんのお犬柄?で
セナのともだち!が、みんなのともだち!マアちゃん&マア母になりました。
人気者♪マアちゃん&マア母です^^*




牧場?



はじめは、牧場の黒ウシさんと白ウシさんだったけど(笑)



マアちゃん!



棒っきれを持って弾けたマアちゃん!



マアちゃん!!



絶好調~♪



20120909i.jpg



みんなでまったりお茶をして・・・思い思いに解散です。



1泊2日の濃~~~いキャンプ。 

みなさんありがとうございました。



そして
長いブログを読んでくださってありがとう。





ん?





                                           おしまい・・・。






スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 6

コメント

今日は、ブログを観させてもらって、しみじみしてしまいました。

まだラブ友ゼロの頃、偶然“秘密基地”へ誘って下さったのが、qooママ。
仔育ての悩みを聞いて、肩の荷をうんと軽くして下さったのが、セナママ。
いつでもキャンプにおいでよ~って言ってくれる人、yokoさん。

そして、秘密基地で、初めて出会う大勢のラブ達と上手く遊べないピートに、
根気よく付き合ってくれたのが、ピートの初恋マアちゃん。 

他にも、いっぱい素敵な御縁をいただきました。 
ワン友、最高ですね!

今日も、心をとても温かくさせてもらったセナママのブログに、有難うです。
なんか、目頭が潤んできました。。。



URL | ピートママ #-
2012/09/11 15:56 | edit

楽しい日曜の琵琶湖をありがとうございました♪
もっともっと皆さんとお話したい、なんで、テント持ってないんやろ?
なんて、思いながら帰りました。
マアの可愛い写真もありがとうで~す。
イオちゃん、1日目は大ハシャギだったのですね!

私が犬の社交界にデビューするきっかけを作って頂いたのは、
セナママのおかげです、コメント打つのもドキドキしてたもの。
今では、お顔を見ると、ほっ。とするし、憧れのお姉さまですよん。

ピートママさんも、嬉しい事を仰ってくれまして・・
感涙です。

改めて、ありがとう&これからも宜しくお願い致します。

URL | マア母 #17ClnxRY
2012/09/11 16:38 | edit

ピートママさん

ピートママさんのコメントを読んでウルウル。・。・。・

セナと暮らし始めてのひとつひとつ、1日1日、1年1年が
今につながっていると思っています。
わたしも”ひみつきち”での想い出は、いっぱ~い!
セナ友にもたくさん教えられ、助けられました。
これからもみ~んな
健やかに楽しく暮らしていきたいですね。

あたたかいコメントをありがとうございました、ピートママ!

URL | sena*iona #SvsrntII
2012/09/11 20:43 | edit

マア母さま
日曜日は、ひさしぶりに会えてうれしかったです!
弾けたマアちゃんも、ボーッとするマアちゃんも
どちらも可愛かったです(笑)

マア母とも、思えば長いお付き合いになりますね。
マア母にもいろいろ教えていただきました。
特にワンの食事の基本は、毎週、ひみつきちで
マア母から少しづつ聞いてた話で身についたように思います。
ありがとう。

これからもマアちゃんとともに、よろしくお付き合いくださいネ。
そして楽しいブログも。
あ~ん・・今日のブログもおもしろすぎだゾ、コラッ!(笑)

URL | sena*iona #5US.Yy/k
2012/09/11 20:56 | edit

ありがとうございました

セナ&イオママ〜、今回も楽しいひとときを本当にありがとうございました!!そして、素敵な写真をアップしてくださって、またモカのおもちゃ、いやカモのおもちゃをモカにくださって、ほんとにほんとにありがとうざいます!!

あのカモさんを大事そうに加えてるモカが愛しくて愛しくて・・・。宝物にさせていただきます(ずたずたになっても宝物)。そしてセナの笑顔の可愛いこと!セナママを目で追い続ける健気なセナ、男盛りのディオンくんに求愛されっぱなしだったイオナ、ダンディで甘えんぼなケネス、水場ではじけていたマーちゃん、パパから離れないサイくん、あどけないあどけないステファン、PWであるステファン家に久しぶりに会えたピアりとピクシー、そして可愛いアビイちゃん、今思い出してもうるうるっとなるのです、喉元にこみ上げる感動があるのです!どの子もそれぞれに素晴らしくて、どの親さんも素晴らしくて、そのご縁もまたありがたくて・・・。

皆さんにお会いすると、嬉しさで興奮してついつい饒舌になってしまう私でございますが、これからもどうぞよろしくお願いします。ヨーグルト、絶品でした♫ お肉もさざえも激ウマでした♫

マー母さんにもモカの写真を撮っていただいて、ブログにも載せていただいて、感激しています。お礼を申し上げたいんですが、コメントができないようなんです。セナママからよろしくお伝え願えないでしょうか?次回お会いする時には、何か私の得意分野でお礼ができればなーって思っています。もちろん、セナママやみんなにもネ!!

ともかく、この出会いに感謝です。セナママ、みなさま、本当にありがとうございました。次回もぜひ参加させてください。長々とすみません。

URL | モカ母 #kYWy6.4o
2012/09/11 22:36 | edit

モカ母さま

ぎゃはは♪ 
ブログ、よう見つけてくりゃはりました\^^/!
コメントもありがとう。

こちらこそ、今回もありがとうございました。
いつもフウフそろっておいしいお料理をありがとうございます。
今回も、モカ父のフライドチキン、すっごくおいしかったよ~!

イオナのこどもたちのことも可愛く思ってくださってありがとう。
わたしは、いつもあの仔たちに会うと舞い上がってしまって
ほんとに親ばか&ばぁばバカです(笑)

モカちゃん、カモちゃんを気に入ってくれてうれしかった~♪
カモちゃんをくわえてるモカちゃんが、それこそ愛しくて。
泳げるようになったモカちゃん、忘れないうちにまた泳ぎに行かなくちゃね!
そして、そうこうしてるうちに雪の季節。
今年は、モカ家も雪山へgo!go!しましょね!

マア母は、きっとモカ母のメッセージを読んでくれてると思いますが^^
近々、会うのでしっかりお伝えしますね♪
モカ母の得意分野といえばやっぱり、JAZZ~♪ウフフ♪♪♪

URL | sena*iona #SvsrntII
2012/09/12 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret