いっしょがいいねsena*iona

秋を待つ・・・  


きょうの午後は
いつものテニスクラブではないところのレッスンを受けるつもりで少々、緊張して(笑)
出かける頃、ゴロゴロっと鳴りました。

案の定、事務所で手続きを終え
テニスコートに着いた頃、天候が思わしくないため中止と。

なぁ~~~~~~~~んだぁ~~~~~~~~~~~

残念ながらも、仕方がない


曇ってるけど、雨は降ってないし
気になっていたボーボーの
お庭の草刈しよっと♪


2時間で
ちょうど庭の半分、、、ちょこっとだけスッキリしました。
ほっておいたぶん、時間がかかります。。。


セナ&イオが、ゴゾゴゾ動き出してきていたので
これは、オヤツの催促だなと思いつつ
ワタシも無理は禁物~と、今日のところは、終了デス。



20120914.jpg



これ↑は、ワタシのおやつ~。
気になって気になって、寄ってくるのに
カメラを向けると顔を背けます、なんで~?(笑)


あしたは、先々週に続き
オットののテニスともだちと
あしたは、セナ&イオも連れて行こうかと思ってますが、まだまだ暑いかな~
もういい加減、ホントに日焼けしたくないのです!


日暮ればかり早くなって・・・暑すぎるこのごろ~。
早く秋が来ないかな!



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret