いっしょがいいねsena*iona

楽しむ  

夏の疲れが出てくる9月。
だって、そうだよね~ってことで
今夜は、白身魚と野菜のおじやにしてみました。

!あったかいものがカラダには、いいらしい~
!酵素をたくさん取り入れて~
!でも、酵素は、熱に弱いんだよね~

エトセトラエトセトラ考えることは、いっぱーいある。
わたしもそれくらい考えてゴハン食べたら、いいだろうね~(笑)


アツアツおじやは、フーフーしてあげないとね、、、やけどしちゃう。。。

フーフーしてるといつも思い出す、イオナのチビちゃん育ててる時を・・・
と、ワタシのアタマは、連想ゲーム(笑)

そんな忙しいワタシの後ろで
待ちきれないフタリの息がハァハァと・・・(笑)



きょうの晩ごはん~♪



ヒトもも食事は、何よりもの楽しみ♪

セナに合ったごはん・・
イオナに合ったごはん・・

楽しく作って、楽しく食べるのがいちばんネッ!


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret