いっしょがいいねsena*iona

初秋びわこでハリキル! ハリキル!編  

セナ!

まずは、やっぱり↑この方! 期待を上回るハリキリかた(笑)






クーちゃん!

2度目に会うクーちゃん。おにいさま&おねえさま方を相手にはりきってたね!






ロタちゃん!&イオナ!&セナ!

3人でピーヒョロロ~~~♪ これは、ロタちゃん!かな?! 3人3様の表情がステキ☆






バニ&オペちゃん!

一緒に遊ぶのは、とーってもひさしぶり! バニラちゃん&オペラちゃんもとーーーってもハリキッテすてき♪






バニラちゃん!

満足げな表情がかわいいバニラちゃん!






フリッツ!&オペラちゃん!

フレーフレー♪って、フリッツも岸からの応援、がんばってた!






リシェちゃん!

そして・・・
びわこでは、やっぱりこれでしょ♪って。 綺麗なお気に入りの石ころ探し。職人技?のリッたん♪






ドロドローン、イオナ!

ランに戻って、大好きなリシェちゃんにアターック♪ うれしいイオナ、ハリキル!






イオナ!

イオナの片手技!(笑)






マアちゃん!

そしてそして
〆は、この方、マアちゃんの片手技~♪





ね!み~んなハリキッテルでしょ♪


                


スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 2

コメント

金曜日はありがとうございました。
ケーキに紅茶、ごちそ~さまでした。
マアの片手写真もステキ~、瞬間瞬間、犬ってスゴい事してますよね。

この日、少し緊張気味のマアが、セナちゃんが到着したら、
肩が下りてホッとした顔をしてました。
慕ってるんだな~って、嬉し発見でした。

イオちゃんは動くだけで、笑いとれますね♪

URL | マア母 #17ClnxRY
2012/09/24 16:57 | edit

マア母
こちらこそありがとうございました。
キャンプで会ってから、あまり日が経ってなかったので
マアちゃんも『まいど~♪』って、憶えててくれてたみたいでうれしかったです。
セナを見て『あ♪あの、いい歳してイチビッテルひと~』って
マアちゃん、肩の力抜いてくれたかな?(笑)
思えば
セナもイオナも、真面目にやってるんですけど、笑えますね^^;

URL | sena*iona #SvsrntII
2012/09/24 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret