いっしょがいいねsena*iona

優しい時間  


きのうは、ひさしぶりに
セナパパのテニス&スキー仲間がわが家に集まり宴会。

受験生の双子の息子ちゃんを持つ友人も
夫婦で働き、しょっちゅう海外旅行を楽しむ友人も
今もシングルで定年後の生活を謳歌する友人も
楽しむことが大好きな、優しい仲間。

オットたちは、もう長いおつきあい。
わたしたちツマたちは、ん~?
思うと、かれこれもう長いおつきあいになるんだなぁ~。。。



そんなわけで
遅くなったけど、今日
義母と共に、義父のお墓参りに行ってきました。

ひさしぶりに3人でお昼ごはんをいただきました。


秋ごはん


先付けからデザートまで
秋がいーっぱいの優しいごはん、、、おいしかった。。。




category: 休日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret