いっしょがいいねsena*iona

コスモスに会いに  

紅コスモス




数年ぶりに
コスモス畑へ出かけました。

父が亡くなった年
やっぱり少々の傷心を癒しに出かけたドライブで偶然、咲いていたコスモス。
思えばとてもいい季節に父は、天国へ旅立ったんだ・・・

そんなこと、あらためて思いながら。





かかしコンテストを開催してたので
コスモス畑には、たくさんのかかしがありまして・・・




家族に乾杯♪




↑今日いちばんのお気に入り写真。 なんだかメッチャ楽しそう!(笑)




鶴瓶ちゃんと




↑鶴瓶ちゃんでーす(笑)




20120929c.jpg




暑かった、暑かった
台風の影響か、蒸し暑くて、歩いてると汗ダク




白コスモス




太陽に向かって咲くコスモス。。。




コスモス畑をあとに、もう少し車を走らせて




パンにクギづけ><。・。・




郊外のパンやさんでランチ。 サンドイッチにクギづけのオフタリさん。




作野商店にて




ひさしぶりの遠足、楽しかったね!








category: 休日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret